【振袖専門店はやのや】JR姫路駅徒歩8分。振袖購入、振袖レンタル、お母様の振袖相談ならおまかせください。

Blog
◆◇卒業袴貸し出し受付開始◇◆ 卒業袴を着たい!! °˖✧*楽しく自分好みに選ぶ*✧˖°

卒業式は、みんなで楽しく写真を撮って 素敵な1日にしたいなって思いますよね🎓🌸

袴は、スーツと違って オシャレで自分好みに好きなようにコーディネートができるのでオススメです!!

お友達とリンクコーデも可愛いですし、他の人と被らない個性的な袴も素敵ですね!

 

 

この前 卒業式を迎えた私も、「卒業式では絶対袴を着たい!」と思っていました。

最近は、SNSで色んな情報を得ることができるので便利ですよね。

袴を選びに行かれる際は、自分好みの袴がありそうなところなど、呉服店のホームページやInstagramで調べていくとイメージが伝わりやすいかもしれませんね😊

 

♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡

はやのやでは、に合わせる着物が選べます!

 

1. 振 袖 & 袴 セ ッ ト

袴姿をより一層華やかにしてくれるのは ◆振袖&袴◆ の組み合わせです!

振袖の袴セットもたくさんの種類から選べます!
自分の好きなコーディネートができるので、成人式の時に気になっていた振袖に袴を合わせてみるのも良いですね😊

2. 二 尺 袖 & 袴 セ ッ ト

可愛らしさを演出してくれるのは ◆二尺袖&袴◆ の組み合わせです!

二尺袖は、かわいい柄からシンプルな柄、粋な柄まで豊富に取り揃えております。
袖が短いので振袖より汚れる心配もなく動きやすいです。

♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡┈┈┈┈┈♡

最近は、草履だけではなくブーツを履く方も増えていて、足元を変えるだけでも雰囲気がガラリと変わります😊

自分だけの袴コーディネートを楽しんでくださいね♪